ヘドロべろの気の向くままに銃使い日記
メイプルストーリーのなつめユーザーの ヘドロべろです。 ここでは、日常の出来事を書き込んでいえればと思います。 たまに別キャラとリアルのことも書けたらいいな
ついに・・
こんにちは、ヘドロベロです。

ついにPCを買い替えました!

やっとメイプルとかいろいろできるー!と思ったら
メイプルIDが間違っていますとなりログインできずorz

ので新しく作るしかないのかなー、

またみんなで遊びたいなー
前はよく明け方までいろんな話してたっけ・・

なんてことをリアルの生活のなかでふと思ったりする。

でもみんながゲームから離れていくことは飽きたとかそんなんじゃなくて
実生活が忙しくなったりしてそれはすごくいいことだと思うし、自分もそうだし、
応援したいとおもうけど
半年に1回とかでもいいからみんなで同窓会みたいに集まれたらいいなって思うんです。

別れっていうのは必然なのかもしれないし
子供っぽいって思われるかもしれないけど

せっかくネットていう普段とは違う環境でみんなと出会ったこの
関係は長く大事にしたいと思います。


あーうまく説明できないーー!!

このブログも誰も見てなきゃ意味ないし、
ただの独り言になるもんな~

ではまた今度ノシ
待たせたなっ。(スネーク風)
お久しぶりでございます。

ヘドロベロでございますですはい。

約1年ぶりの更新となります。

多分だれもみてないでしょうけどもしいらしたら
コメントを残してもらえると感激です。

今日の帰り道にふと「メイプルのみんな元気かなー」と思ってPCを開きました。


皆さん元気ですか? 僕は元気です!

相変わらずのアホです 全く成長してない気がする。(´・ω・`)


昔の知り合いの方これをみたら
メイプル復活は無理でも、スカイプなりラインなりで
同窓会気分で話せたらなと思いました。

以上です

では($・・)))/
NOPAIN NOGAIN


ちゃおwちゃおw


もうすぐ夏も終わりですね・・・

この歳になっても八月の終わりはなぜかむしょうに空しくなります。

今日この頃です(ノ_・、)シクシク


最近はパチンコばっかしてたんですが、

なにか趣味を作らなきゃとおもったら友達から誘われてダーツを始めました。


まだまだかけだしのへたくそですが、上達がまだ手に取れるのでおもろいですw


よく、オンライン対戦をしてるのでやってる人や始めてみようかな・・って人がいれば
コメントしてくださいねわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


でわでわw


PS:最近メイプルサボってばっかで、すいません;
スカイプでへどろベロにコメントしていただければ、
いつでもログインしますので 宜しくお願いします。


securedownload.jpg
ほんと気ままやなぁー
ちゃおw ちゃおw

久々の更新となりました。


暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか・・´´(;´ρ`A)

最近はメイプルもぼちぼちやってはいるのですが、
ピグライフのほうにハマってしまってます(*゜ρ゜)

結構自由にできるところが面白いですw

皆さんもやってたり、やり始めよっかな~と思っているのであれば、
ぜひ「ベロ」で検索やお庭に遊びにきてくださいノシ

では('-'*)フフ
fwqrefgwrg.jpg
お金を稼ぐにはお金を使わなければならない。
ちゃおwちゃおw

最近暖かくなってきたせいかデッかいゴキブリと夜な夜な
格闘する日が増えた今日この頃です(_ _。)・・・


さてさて、最近は更新するようなことがないので、
プライベートの出来事を書いていこうかと思います( ̄^ ̄ゞ

共感できたり、不快に思ったりなどさまざまなご意見やアドバイスが
いただけると幸いです。


さてはて、今回はパチスロ「創世のアクエリオン」について書きます。


アニメの方はよく知らないのですが、
パチスロに関して言えば結構好きな機種ですw

演出が面白く、設定をほとんど無視したような辛さが特徴ですね  汗


その日は全然ツモれず、
持ちコインが両手に乗るくらいしか残ってなくて
今日もだめかなーと思ったので、どうせだめなら楽しく打てるアクエリオンをチョイスw

B1のR5で合算も悪くなく、なんで捨てたんやろ。。。
出そうやけどなぁ~って感じの台に座ったら案の定10Gぐらいで青ビック。
からの~17Gほどでレギュラー じゃんけんは勝てなかったものの、
すぐさまART突入。

「はぁ~負けの分くらいは出てほしいなぁ~」
「フリーズでも引かんもんかね・・」と思っていたら

2セット目にしてレバーオン時に突然画面がブツン!

「きゅいんきゅいんきゅい~~んw」

ほんとにフリーズきたあああああw
フリーズ中の画像はあるのですが画面に反射して自分の顔が写ってたので
載せてません(*´σー`)

赤7じゃありませんように(-m-)” パンパンと祈り
見事に初のスーパービックw
grwrgr4.jpg

ちょいとはまったりもありましたが、
創世モードの上乗せもほどよく6択も引け面白く打てました。

共通ベルも結構引けたので5、6やないかと思います。

まぁ、でもきまぐれが激しい機種ですので、一撃が終了した時点で早めに退散しました。

創世のアクエリオンを堪能できたんやないかと思います^^w

F1000093.jpg

F1000094.jpg


でわでわーwノシ
copyright © 2005 ヘドロべろの気の向くままに銃使い日記 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
